ユエ
スポンサー広告


アインはどうやらお気に入り~。
タイトルどおりでスイマセン; あの雰囲気とか結構好きなユエです。

最初にローグで遊びに言ったときに運悪く(運よく?)アリ様に会ってしまい、わけもワカラズ特攻→玉砕したり。


てゆか、これってどう見ても
ムカデ……。


吸血攻撃痛いです。
大型ってだけで短剣ダメ落ちます!(悲痛

VIT前衛さんかマジWizさんじゃないとムリぽい~
(つДT)

まぁ、最近製造始めた旦那BSの材料集めるにはちょうどいい場所なんですがねw
ソロでも篭れるし、スナッチうまいしw

……自爆さえなければね……;;


[壁]д・)<鉱石系カイトリマスヨー










---------- キリトリ -----------

今日の一枚。


♪ど~こ~かぁ~とぉ~おぉく~へ~♪(違
……でも、アインの駅員さんとか案内の人とかカッコイイよね…('-'*)
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/29-126f5cdd
trackback
 
