ユエ
スポンサー広告


キャラクター紹介。
 
・注意・
表記されているキャラ名は、実際に使用しているキャラ名と違う場合があります。ゲーム内での耳打ち時はご注意ください。


yue1.jpg■1st■ ユエ [INT>VIT=DEX]
バルダーに生れ落ち、頼もしいギルマスとギルメンに拾われてすくすく育った支援プリ。
初めて作ったアコだったので、最初はステ振りがすごかった; 一度作りなおした後、マイグレで当時の相方と共にティアメットに移住。
今では、リアル旦那のモンクと週末に亀に篭るのがデートコース(ぇ
いつの間にやらできた子供(養子)の、ミニサカゲ(略称みにげっち)がお気に入りv




■2nd■ 狭雲(さくも) [AGI>STR>DEX]
殴りたい衝動に駆られて、お金稼ぎという名目で生まれたAGI先行砂ローグ。しゃくしゃくっと切り刻む感覚がたまらなく(・∀・)イイ!(マテ
突発的に結婚してみたり養子とってみたり、自由奔放さがセールスポイント。でも、c運は皆無……_| ̄|○
ローグのくせに童顔だといわれるのは、中の人のせい髪型のせいデス。





■3rd■ サァ [AGI>STR>DEX?]
見た目だけでケミになり、ホムを夢見てLv上げストップ!という不純な動機だらけのお財布だった、やっと来たホムにメロメロな養子ケミ。
常用頭装備が「耳あて」のため、仲間内からは「ミミケミ」とか「耳」とか呼ばれる。ホムは鳥で名前は「鳴神」。友達のケミ(SS右側)とは幼馴染設定(爆
主にプロで「~~~にょにょにょ」という看板の露天を出していたりします。





■4th■ ムーンリット [INT=DEX]
別鯖でマジをやっていたのがきっかけで、どーしても作りたくなり2垢決行(爆
最初に生まれたのがこの子です。親友の2ndと一緒にキャラ作成→育成なんてやってましたw
みんなで、帽子の下はネコミミ~wとかふざけてたのが始まりで、いつのまにやら黒耳はデフォに。
好きなものは騎乗用ペコのしっぽ。後ろをくっついて歩きたくなるくらい好き♪




■5th■ ユエファ [AGI=DEX]
中の人の弓職苦手意識を克服するべくつくられた(?)はずなのに、鞭使いを目指している二極ダンサー。二極ならどっちでも使える!とかいいつつ、鞭に走っているあたりがすでにだめだめ_| ̄|○
ギルメンのバードとスキルあわせながらなので、時々たまり場で無駄に合奏していることアリ





■6th■ 月深(つきみ) [?]
単なる好奇心と、思いつきで始まった殴りプリ。狩りはシルクハットだけど、通常時はだいたいうさみみ。
ふとおもいついてかわいい路線で行こうと思ってるものの、かぶってる猫の皮がいつはがれるか……(爆
可愛いけど殴れます!がモットー。





■7th■ 蓮(れん) [DEX=AGI>INT>LUK]
パパママ大好きなバランス養子はむた。
いぬみみ。
相方が♂プリだからって、ウェディングドレス似あいそうだよねとかいったからって、だからってショタってゆーなああ。・゚・(ノд`)・゚・。






---------- キリトリ -----------

主に活動してるのはこのあたりまで。
後はレアキャラが数人……(ノ∀`)
ユエ
キャラ紹介
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/3-8f7698bb
trackback
 
