ユエ
スポンサー広告


リベンジ!×たくさん
新しいジーンズ買ってもらって機嫌のいいユエです♪
わーい、久しぶりの新調~!前のジーンズ、3年間以上ご苦労様デシタ(ぇ

さあて。
やられっぱなしはくやしいので、いってきましたゲフェニア。

合流できるまで入りなおし入りなおしを繰り返し、そろったところでGO!

無茶しなければ結構いけるもんですねー♪
もちろん途中何度かPTM殺しちゃいましたが(つДT)

もっともっと精進せねばなぁ……_| ̄|○

そして、無茶の結果。


てか、一方通行なんてキイテマセンヨ!ヽ(`Д´)ノ
これはむり~・・・TT

清算は一人100k↑。ウマーでしたw
レア出ればもっとうまかったかもー♪

今度はでたらいいなーw
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/30-894052b7
trackback
 
