スポンサーサイト
ユエ
スポンサー広告


騎士団で阿修羅狩り。
アップルミルクティーは邪道だと言われて、そんなことはない!と心から思っていたりするユエです。
冬にミルクティー最高ですね!ヽ( ´¬`)ノコウチャスキーv


ええと。
たまには二人で、普段行かないところに行こう!ってことで。ラークとペアで騎士団2Fにいってまいりました。
職業と組み合わせ的にそんなにうまくはないと思うのですが、そこはそれ。
行くことに意義があるっ!!w

そんなわけで狩り開始。
レイド兄弟とJKはラークにまかせ、単品カリツは殴ってもらいつつヒール砲。アスペ含むフル支援+愛してるのSP譲渡。そして。

深淵サマはLA阿修羅。

なんてステキな狩りなんだろうww
こまめに休憩挟みつつ、MHに突っ込んだり激湧きしたりしなければそこそこいけるかな♪
魔剣もLA阿修羅で落としたときは正直ビビリましたが。
結婚スキルとリアル連携あればこその狩りかただと思いマシタ…σ(^_^;)

一緒にできるって(・∀・)イイ!w


そして、帰ってきた後にSSとり忘れたことに気がつく。

自分ナム(* ̄д ̄)人



……OTL

---------- キリトリ -----------


過去のSSを整理してたら、今のユエの転職直前のを発見。
ギルメンに手伝わせてしまうのが申し訳なくて、必死で臨時メインで上げてたなぁ。。。

あのころは崑崙とか実装されてなくて、このハンタさんにも夜遅くまで付きあってもらったりして、それでも臨が終わるまでに上がらなくて;
次の日転職したときにWisしたら、よろこんでくれたなぁとか。

今まで積み重ねてきたものを見つめなおして、まだがんばれると思う今日この頃。

今の自分は、まだまだ未熟者です(苦笑
スポンサーサイト
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/32-ee5771a3
trackback
 
