ユエ
スポンサー広告


書かないと忘れるのは仕様です(ぇ
なんかへんな時間に書いてるなあとか考えてみるユエです。

たまにはこういう時間の更新も悪くないかなとか。
いあ、ただ今日はラーク旦那が飲み会で遅いのでヒマなだけですががg。

今朝、テキトウに作って見たものをメモしてみようかと思い立って、ROをメンテっぽく落とされたついでに書いてたりしてw

以下個人メモ。参考にもならないようなテキトウぶりはきにしない方向でFA。

---------- c⌒っ*・ω・)っφ -----------

チーズオムレツ
・タマゴ3こくらい(好みで)で、普通に焼き始める。
・表面が半熟あたりで一旦火を止めて、とろけるタイプのチーズをフライパンの円の半分にだけのせる。(このとき、解凍したミックスベジタブルとか細かくしたウィンナーとかいれてみてもよさげ)
・チーズの乗ってないほうを、二つ折りの要領で乗ってるほうにかぶせる。弱火でチーズが溶けるまで焼く。ひっくりかえすのはチーズが溶けてから!もちろん、両面焼く。
・皿に盛って、ケチャップかけて食べる。中身に火が通ってるか不安なときは、表面焦がすまで焼かないで、皿に盛った後にレンジでチン!

|-`).oO(チーズの上に黒コショウふってもおいしそうだなぁ…)
ユエ
雑記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/33-244a2bee
trackback
 
