ユエ
スポンサー広告


緊急メンテの傷跡。
一昨日の夜にあった緊急メンテで、受け渡し頼んでたお金が消えたユエです。
もうがっくりです_| ̄|○

ヘルプデスクに質問してみたものの、返ってきたのは不具合のほうから報告(注:報告だと返答なし)しなおせってテンプレでして。

……。

……。

装備とかじゃなくてよかったな...( = =)

周りから、ちらほらとアイテムが消えたとの話も聞こえてきます。

ここまでくると、嫌だ嫌だといい続けながらROをやっている自分が嫌になってきます(つДT)


たまり場で愚痴ってごめんなさい;;
皆と話してるだけでROやっててよかったと思うのはホントウデス。

---------- 気分の切り替え(ノ^∇^)ノ -----------

ユエがもうすぐ92です。
ギルメンの95のローグと一緒にニブルでウマーの成果ですw

自分で楽しみながらここまでやってきたから、これからもたのしみながらやります♪

なんかいろいろと決着がついた感じで、これから転生に向かってがんばるるー!
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/34-58b1174d
trackback
 
