スポンサーサイト
ユエ
スポンサー広告


日記書かないとSSがどんどんたまっていく件について。
やっぱりこれは日常的にネタが多いということなのかなぁなんて、ちょっと凹みつつそれでもちょっと顔がニヤけるようになってしまったユエです。
私生活はネタにまみれています(ぁ

はてさて。
たまり場メンツにはプリ持ちが多いのは知ってましたが、ためしに集まって見たら

こんな状態にw

ちなみに、そのときログインしてたメンバーだけだったので3人ほど足りてません
マダイルノカΣ( ̄Д ̄;

プリスキーが多いのか、支援スキーが多いのか……。
なんにせよ、集まると結構壮観ですw


同系職だけの狩りも楽しいもので。

旦那ハンタにギルメンハンタにMyダンサなんて組み合わせで、カタコンとかw

気分はまさに、殺られるまえに殺れ!
こっそりやられそうなのはないしょですw

あのマシンガンのように響く弓の音が……はふぅ(〃´△`)-3
コレが萌えって言うんですかね?(違
弓職は特にAGI先行のマシンガン型が好きだなとか改めて思ったりw

……次回は好きな職業についてでも語ってみよかな(爆
スポンサーサイト
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/35-12d8b9c6
trackback
 
