ユエ
スポンサー広告


The Sign
朝の6時に寝て、なぜか昼前に目が覚めたユエです。
もうちょっと寝たいです;;
でも寝る前に書かないと……後では書かないだろうからな~。

ヽ(´ー`)ノ(←現実逃避)


はてさて。
サンゴも集まったと言うことで、さくっとクエスト進めてまいりましたっ!

後半になるに連れて、移動が多い多い……。石の消費なんて、進行役の苦労に比べればカスみたいなもんですが^^;
何より苦戦したのが…というか、めちゃくちゃ緊張したのが、DIとのタイマン勝負。

だって、天下のママン(*注)ですよ?!
クエスト用に弱体化されてるとは言え、……見た目が怖すぎるっ!(ぁ

もちろん、転生よりも一足お先に戦乙女にも会ってくる。


オーラになるまでまってろこんちくしょう!(マテ

なんてことは言ったりしませんでしたがw


そしてそして、クエストが進むにつれて、とある人物の素顔が明らかに……。

←明らかになった素顔。
そのときのうちらの会話w↓

ネタバレになるので、一応ふせます。

気になる方はこの際にクエストしてみてはいかがでしょう?w

肝心のSignは、土曜日中に手に入りそうです♪
いまからたのしみだーーーー!!o(≧▽≦)O


*注:エディが生粋のBOSS属性の持ち主であり、狩りに行くたびに遭遇することから、ダークロード=パパ、ダークイリュージョン=ママと呼び始めたことに起因。運がいいのか悪いのか、会えないことのほうが少ないらしい。
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/38-662d1397
trackback
 
