ユエ
スポンサー広告


好きなものは好き。
書こう書こうと思いつつ、結局のところ書けてないユエです。日記の話です。(つДT)

この前、「好きな職業でも語ってみようかな~」と書いていたのを思い出して、今日はソレにしよう!と安直に決めました。書きたいことがまとまらないときは、別のもの書くのがよいです。

まず、一番(見た目が)好きなのは男モンクですねw

ガタイがいいのといい、上着のすそが長いのといい、胸はだけてるのといい、ど真ん中すとらいく!拳で語る男っぽさがなんとも…v
一撃必殺の阿修羅があるのもよいですな~♪

ハンタは男女共に好きv
(男ハンタがオニギリだとかはこの際おいといて)カッコイイし可愛い。連れてる鷹も(・∀・)イイ!w
個人的には、AGI先行タイプのマシンガンぽい連射が好み~。

女マジシャンの体育座りもいいなーw
安心できる座り方と言うか、……み、見た目?w ちまっとしてて可愛い♪

総合的に好きなのは、プリースト。メインというのもあって、使い易いし性能的にもよい感じ。
転生職の廃プリは……男プリはいいとしても、女プリの服の色ががg;;
ピンクは嫌だー!ヽ(`Д´)ノ

……でも転生したい(´・ω・`)
服染色こないかな……ムリかな……(つДT)

嫌いな職業はないものの、ペコに乗ってない男ナイトにちこっとだけ恐怖感を抱くことも。最近はそうでもないけどw
……ま、いろいろとね……^^;

まとめると、全部好きってことですかね!(違

---------- キリトリ -----------

→は、とある場所にのせたマウス一発描きのルチ。
MOBの中で一番好きなのはデビルチです。

あの細かい震え(ラークはアル中ぽいという;;)と、
フォークのような槍。
なぜかおなかにある口。

大好きですvv
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/39-9c86548b
trackback
 
