ユエ
スポンサー広告


日々のすごし方。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
最近マッタリしすぎっぽい感じのユエです。

生活サイクルの関係上、昨日の日記を今日書く!てなことになるぽいです。
まぁ、書くことあるだけいいのかもしれないけど
そんなわけで、今日もマッタリ♪
養子のみにげっちがついに転職したと聞いて、いそいそとログインしてみる。
おぉ、ちまBSだ!
近寄って撫でエモ出そうとしたら、チャットが。

[おかわり!]

…そんな…母さんは貴方の飯炊き係じゃないのよ…(ぇ

息子は反抗期らしいです(爆
これで親父(旦那モンク)にも対抗できるぜ!ともいってたけど、「親父の鉄拳」と言う名の阿修羅で撃沈させられるのがオチかな…( ̄ー ̄;

覚えたてのHFくらったり、親友と妖精耳でおそろいにしてみたり、ギルメンの別キャラと金山銀山おねぇさんごっこ(ネタ古)してみたり、なかなか楽しくすごせました♪

明日こそ狩りにいくぞ~……。(←たぬきばりにやる気なし)
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/4-365a8907
trackback
 
