スポンサーサイト
ユエ
スポンサー広告


お久しぶりです!
その日のことが記せていない日記を書くユエです。寝坊しました;;
旦那ごめんよ……(つДT)

そんな旦那は、今日からまた出張です。日曜までカエッテキマセン。

……あんまり嬉しくない……(´・ω・`)


はてさて。先週末のことです。
その場にいた皆で、精一杯着飾って監獄にゆきました。


なんてゆか
みんな素敵すぎ
プリが多いとかキニシナイ

もちろんPT名は「仮面舞踏会」(だったかな;

次の日にGDにいってみれば。


ヒサビサのDOPサマ降臨!!
この前貴方に轢かれたのはいつでしたっけ……。なにはともあれ、ご無沙汰しておりました。

ネタの多い週末だったにもかかわらず、結局日記書く気になれなかったのは……。
……キニシナイってことで!(逃
スポンサーサイト
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/40-6967b00e
trackback
 
