ユエ
スポンサー広告


雷の夜と変な夢。そしてからあげ。
髪の毛がのびてきて、ちょとうざったいと思ってるユエです。年末の帰省前には切ります。サスガにぼさぼさでみなの前にでるわけにはっ;;
まぁ、結構とんでもないとこ見られてる人もいるからキニシナイといえば気にしないのですが、……実家に帰ったときに小言くらいたくないしなぁ……(≡д≡);;

今回ちょっと長いかもしれませぬ。とゆか、SS多いだけといえばそうなのかもw

土曜の深夜、友達がクルセとプリを集めた個人主催のイベント「十字軍」をやりまして。
しっかり参加してきましたよー!


アコライトで
しかも、ノビから転職したて(ぁ

拡大~↓

いやぁ…プリ余ってたし、作り直し始めたばっかりだったから、これでいっても面白いかなぁとw
12で転職し15まで素手でポポリン殴り、チェイン解禁したところで十字軍に参加。
みんなといっしょにMOBをたこ殴りしつつ、猫マップとプティマップにて1つずつLvアップ(爆
17歳で騎士団前到着。
……やばい、こんなの初めてだ。ドキドキしながら騎士団デビュー!
最初にお出迎えしてくれたのは、やっぱりというかなんというか深淵サマ
しかし、団長をはじめとするクルセイダーたちになすすべもなく撃沈。
めっさ殲滅早かったw

レイドリック兄弟の剣のほうに追いかけられたり、弓のほうを殴りにいったりしながら2F到着。1Fで、間違えて深淵サマ殴りにいったとかはナイショ(爆
いや、ちゃんと生きて戻ってキマシタヨ。当たらなかったしw

なにもしてないように見えるって?
だってなにもすることがないんだもn応援係ちゃんとしてましたよー!
成功してたかどうかはさておき(ぁ

まぁ、なにはともあれ十字軍は成功!2次会もたのしかったし、主催者様おつかれさまでしたー♪

そして、解散したときにはすでに午前4時。眠いはずなんだけど、外は雷ゴロゴロだし旦那いないし……で、6時ごろまでダラダラと過ごす。
途中、携帯の電池切れたりとか充電器旦那がもってっちゃって充電できなかったりとかコタツで寝そうになったりとかいろいろあったけど、ひとまず寝られたのでヨシ。次の日、起きた直後に突然旦那が帰ってきてビビった;
そして、出張から帰ってきた旦那にヒトコト。


ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/41-d8c97197
trackback
 
