スポンサーサイト
ユエ
スポンサー広告


ツキまくりDAY
自分のことじゃないのがザンネンなユエです。ついてたのは旦那です。
_| ̄|○∠)) バンバン

まぁツイテタのはROでだけで、リアルじゃちょと悲惨な目に合ってたので、きっとこれでバランスとれたのだろうかとw
休日出勤なむ~(-人-);;

起きて会社いって取引先に捕まって、顔出ししてから帰宅。すでに午後。
以前から約束していたとおり、亀島に狩りにゆく。
んで、ラーク、めでたくLvあっぷ。
一足先に93にナリヤガッテヽ(`Д´)ノ

最近崑崙ソロとかで白い草たたくと、ヒナレがよくでるんだよ~、なんて話をしながら(どうやら3つもでたらしい)亀を切り上げ、清算のちお互いにぶらぶら。旦那はソロで飽きもせず崑崙に。僕はたまり場でマターリしながら雑誌ぺらぺら。
突然リアルで旦那が唸る。どうやらまたヒナレが出たらしい。
そこまで出るなんて、ある意味ステキだw

しばらくして崑崙からラーク帰還。ヒナレでやる気がそがれたらしく、BSで露天めぐりを始める。
何かを買おうか迷ってるようなので聞いて見ると、
「いや、青箱買おうかなーと……」
マジデスカ。
この前3つ買って、矢→ゼロピ→肉の3HITコンボやったの忘れたの!?
Σ( ̄□ ̄;
やめとけーといったにもかかわらず、3つだけ!といって購入。
結果。
黒猫の人形→拡大鏡→ヒナレ

「ま た ヒ ナ レ か よ !!!」


叫びつつ倒れる旦那。その後ろで大爆笑な僕w
むくっと起き上がった旦那がヒトコト。

「決めた。1.5M分青箱買う!

なにかが切れたらしい。
ココまできたらやってしまえー!wと煽りつつ、次にどんなネタがくるのか楽しみでしょうがなかったりw(酷
開けるんならたまり場おいでー、といって、自分はしばらくエディの倉庫整理のお手伝い。
終わる頃にきたので、早く開けろと急かしてみる。
以下、15こ前後の箱からでた主なもの。

兜→Sヘルム
アクセサリー→クリップ
ヘアバンド→ヘアバンド
アクセサリー→花びら
混合剤
アロエ

「キタ━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ッ!!」

……えええええ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんていうかなんていうか、これっていわゆる勝ちってやつじゃないですか?!
うはぁ、初めて見た~……。
ヒナレじゃないもののアロエとかでてるけどw

今までの負け分とりかえしたね!
(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!


しかもこの後、SシューズがほしいといってムリヤリFD3Fにつれてったら
ラークが10分でだしました。ナンナンダ…(;´Д`)

うらやましーとかないもん。

グス
スポンサーサイト
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/42-cfe8afa8
trackback
 
