スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユエ
スポンサー広告


さむううぅうっ!といいつつPC前が自分の席。
初雪ふりました。めっちゃ寒い!(つДT)
季節柄しもやけになってしまったユエです。もう……指ががg_| ̄|○

ヒィ

なんとかやっとこ93になりましたですよー。メデタイv
ギルメンローグさんつきあってくれてありがとー♪


今回は、この前騎士団行ったときに、ギルメンアサがよい動きをしてくれたおかげでようやっと発見した狩りやすい対深淵戦について、個人的メモ。
他の人の参考になるなんてこれっぽっちも思ってないですが、自分が忘れそうなので(爆

そのときのメンバーは、アサ2、ハンタ1、プリ1。
アサだと深淵サマのBDSに耐えられないので、プリの自分が深淵のタゲとることに。
まずは、カリツのタゲとるひと(アサA担当)と深淵のタゲとるひと(プリ担当)で、カリツのタゲをとる人を先頭に深淵サマにむかってダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
そすると、まずカリツと深淵のタゲがアサAにいきます。
そこでアサAは止まらずに深淵サマ追い越して、ちょっと進みます。
カリツのほうが足が速く深淵サマはちょと遅れるので、遅れた深淵サマをプリが叩きます。まだ、ハンタは深淵サマ撃っちゃダメ深淵のタゲをとったプリが、ちょうどいい場所に移動するかも。
プリの足が止まったことを確認してから、ハンタさんが殲滅開始。
残ったアサBはアサAと一緒にカリツを殲滅するか、横湧きに備えてハンタの後ろで待機(ヒマなら深淵にグリムとかw)するといい感じ。

そして重要。
支援の目の届くところに居ましょうm(_ _;)m

殲滅してもらってる間に動くとテキのタゲが変わるため、支援がカベになってる場合、PTメンバーを支援しようとしても動くことができません。
まぁこれは、PTで狩りの基本といえば基本なことかもw

そのうち、PT狩りについての考察でも書くかな……。

自分視点だから、参考にはなりませんよ、キット。
ただ、新人さんが入るたびに同じこと言うのもなぁ……だったりするし、いっそのことここでまとめちゃうかw

気が向いたら。
スポンサーサイト
ユエ
RO考察?
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/43-0704bd3d
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。