スポンサーサイト
ユエ
スポンサー広告


ぴくにっく♪
青箱まけて、もう絶対開けない!とか(無駄なことを)誓ったユエです。多分そのうちまた開けます。そしてまた負(ry
最近箱がブームなのか、どこいっても即売れしてる罠。
いいものでたって負けてたらだめなんだよ……_| ̄|○

マスタの別キャラで養子の、みにげっちといっしょにピクニックいってきました♪

コースは、ゲフェ→ルティエを徒歩で。サスガにみにげっち呆れてましたw
でも大丈夫!
パパ(ラーク)はモロク→アインを歩いたから♪
……似た者夫婦ってことですかねーw
↑ミョルニール山脈で記念撮影したり、
↓赤いも叩いてみたり。

苦労したのはプティットだけで、あとは結構さくさくと。





白熊に驚いたんだか喜んでるんだか、とにかく叫ぶみにげっち。
……喜んでるのかな?
「レア落とせー!」とか……w











とにもかくにも、ママはみにげっちに萌えまくりvv(萌えゆーな

リアルで子供できたときも自分がコンナになるのだろーかとか想像すると、ちょっと凹むけど;
みにげっちかわいいからしょーがない(ぁ
中の人云々とかこの際どーでもいいし

順調に力をつけていく息子を、遠くから見つめる母親……。
打倒父親は実現するのか!?

次回、「おやぢの鉄拳、奇跡のハンマーフォール!」

お楽しみにね♪(嘘

---------- キリトリ -----------


ラークは箱に夢中です。
箱から#がでました。
所持金が倍になりました。

まけじと箱を開けました。
目隠しがでました。
相場が半額以下に落ちてました。
所持金が半分になりました。
(´・ω・`)
スポンサーサイト
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/45-f561a60b
trackback
 
