ユエ
スポンサー広告


はいれNEEEEEE!!!
と、メッセで叫んでました。ユエです。
マスタごめんなさい_| ̄|○

なんとかお昼ごろに復帰。

セットアップ残してなかったからクライアントのDLから始まり、アンインストール+インストール。
蜂鯖には繋がりづらいわ、繋がったら繋がったで時々落ちるわ、挙句の果てには途中で止まるわで、なんつーかもう

ヽ(`Д´)ノデシタヨホントニ。

やっとおわったああああ!!っていってログインしようとしたら
ロ グ イ ン で き な い し

……。真面目に引退考えましたとも。
夜はそこで一旦落ちて、朝からルーターのトリセツとにらめっこ。
いろいろいじくっても繋がらない繋がらない。
いろんなとこのBBSとか漁りまくっても解決策無し。
脱力しつつ、デスクトップのROアイコンの互換性チェックはずしてみる。
コレで起動できたら世話ないやなぁ……。
……。
……。
……。
出来たし。

今までの苦労は何?!(つДT)

嬉しいはずなのに、あれ、なんか画面がかすんでるよ……。
どうやらエディも入れたらしい。よかったよかった!

風邪で会社休んだ旦那が寝てる間に、旦那のPCも復旧完了。
起きたあと一緒に遊びに行きましたw

そして。
苦労は報われた!
詳しくは明日にしようw

お楽しみにーv
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/47-51dcbc6d
trackback
 
