スポンサーサイト
ユエ
スポンサー広告


「二人とも」無事生還。
寝て起きた今でもまだ緊張してるユエです。小心者です。
今回、ただの愚痴だから長いですよ~;

とゆことで、
なにがあったかというと…。


旦那が会社の飲み会でした。
帰りが遅くなるので、タクシー捕まえて帰ると電話がありました。
会社の人を介抱する側になってるので、そんなに酔ってないし大丈夫!と電話口でいったわけです。
一時間後。
「タクシー捕まらないから車で迎えに来て」と、連絡が。
大丈夫なんじゃなかったんかい!Σ( ̄□ ̄;
というか、4年間車運転してない筋金入りのペーパーにそんなこと頼まないでよ!
Σ( ̄Д ̄;;


……えぇ、行ってきましたとも
ビビリまくりながら大きな道路走って、スピードも後ろの車も怖くて、実は道もうろ覚えだったりとかしたけど

案の定、道に迷いました;;

迎えに来てといわれた場所の近くまで来たことはわかってるけど、どこをどういけばそこに出るのかわからない(´・ω・`)
旦那に聞いてみようと、車を往来の少ない道に止めて携帯に連絡。
……。
……。
出 な い。
……でられなかったんかな。(もう一度かける)
……。
出 な い
ちょ、ちょっと……マジデスカ…(@Д@;
(三度かける)
……。
出 な い。
…。僕にどうしろと?;;

その後しばらくかけ続けるが、呼び出し音はなれども電話にでてもらえず。
何で?!?!( ̄Д ̄;;
精神的にやばくなりかけた頭で「あぁ、もしかしたらあの人のとこなら連絡いってるかも!」と、旦那の親友に電話。時刻、午前1:30。もちろん、起きてると思ってたからなんですけどね;
電話口で弱音吐きつつ、連絡はきたからがんばれとなだめられてなんとか落ち着く。
……こーなったら出るまでかけてやる!と旦那にかけたら、ようやっと出てもらえました。
「今ドコ?!」
≪今?…………どこだろうねぇ≫

……(゚o゚) ポカーン……
工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工

現在地把握してないって、なんですかそれ!
しかも、迎えにきてって行った場所にも着いてないって…。
歩いてる?道路から一本裏??だから僕は詳しくないと何度言えば(ry
「大丈夫?! 歩けてる?;;」
≪歩いてるよ~……一応生きてるっぽ。……まぁ、俺は名前さえ覚えててもらえれば○×★※%#○&▲(←意味不明)…そろそろ限界……≫
…ぷち、っと。
何かがキレた。
「…勝手なこと言うなこの馬鹿!!
≪……(プツッ)≫
携帯切れたし;;
かけなおしたら、繋がりませんアナウンス。ヽ(`Д´)ノコンナトキニ電池ギレカヨ!!
テキトウに一本前かと思った道で曲がって、徐行でうろうろ。
どっちにいこうどっちにいこう??;;
迷いながら進むことしばし。
!(゚Д゚)
前方にアヤシイ人影発見!……あれが旦那だったらいいなーとか思いつつ、追い越して道を曲がってミラーを見て……。なんであの人止まってんだろ?ふらふらしてるし、動く気配がないし…。
会社用の携帯はまだ使えるかも!と思い出し、旦那に連絡。でてくれ、たのむから!
≪……≫
「もしもし?!手にビニール袋もってない?」
≪もってるよー……≫
「寒いからってフードかぶってるでしょ?!(断定」
≪あー、かぶってるねぇ……≫
「今電柱のとこにいない?」
≪いるねぇ……≫
「今車とすれ違わなかった?」
≪……すれちがったかも~……≫
その車、僕だ!!」

合流。

もー……。真面目にどうなることかと;;
帰りはぐだぐだの旦那にナビしてもらって、無事帰宅。
帰りついても緊張とれず

今現在に至る~(つДT)
でもまぁ、無事でよかったよかった。
……ほんと、よかったしかでてこないよ……。
スポンサーサイト
ユエ
雑記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/51-d70b7e94
trackback
 
