ユエ
スポンサー広告


めりくりー!
ってなわけで、ちょっと(?)遅れたけどクリスマス特集。
アップダウンの激しいリアルクリスマスはもういいです、なユエがお送りします。

転職前の友達とおもちゃにいけば



まっかなお鼻のトナカイさんに出会ったり。



ログイン直後にサンタ服を見せられて、あわてて自分も作りに行ったりw
もちろん、ネタも忘れずに(ぁ



これって、この後の会話で「~だだから何でも~」って言われちゃうんだよね……。
がんほー、日本語しっかりしてくれw

そいで、作ったサンタ服であちこちに沸きまくるプレゼントを配るるるr♪



↑さくとその旦那でルティエを走り回るの図。途中で仲間ハケーン!w
↓ぱりぱりサンタで、モロクに出現。ラーク……アラームって、アラームって…!!
通りすがりの人がショックエモ出してたよ?;



↓お友達さんのとこにも突撃(爆
いきあたりばったりとゆか、無計画なやつでスミマセンスミマセン;;
でも、サンタがいっぱいでかわいかった~vv



ギルメンやたまり場のみなにもお菓子とかプレゼントとか配って、楽しいクリスマスでした!
もらってない人がいたら請求したってくらさい……_| ̄|...○
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/52-f257ae38
trackback
 
