ユエ
スポンサー広告


えへあはー♪(爆
明けましておめでとうございます。今年も夜路死苦してくれると嬉しいです!
…どうでもいいけど、よろしくの漢字一発変換直らないかなあ。え、仕様?それじゃ仕方ないかw
気分でブログskin変更。気が緩んだのか、地元から九州かえってきた途端に風邪っぴきになったユエです。相変わらずのだめっぷりは健在です。

喉と鼻水ヤバス。鼻の下とかがびがび。あんまり寝られなかったし、頭ぼーっとするし、煙草吸えないし。
早く治したい~; てか、今週末に旦那の友達泊まり来るのにこんなんでどうする自分;;

ついでに外は雪。洗濯物干せない。部屋干しonlyday☆彡
_| ̄|○

ひとまず、同盟1つ追加。たれめらぶー!てことで、リットのアイコン作ってもらいました♪
ユエ
雑記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/55-b6763583
trackback
 
