ユエ
スポンサー広告


週末の羊と週明けのもち。
いまだ風邪の治りきらないユエです。さくっと治ってほしいとこです_| ̄|○

週末に旦那の友達さんがお泊まりに。
一泊かと思ったら二泊でしたとかそんなハプニングもあったけど、飲んだりお出かけしたりマターリしたり新規でROのアカウントとらせてハマらせたりで楽しく過ごせました♪
そうそう、お出かけしたときの夕飯で、初めてまともにジンギスカンなるものにいきますた。
どこ行こうかと迷っていたところに、「カルニチン堂」(うろおぼえ;;)という店発見。で、そのネーミングセンスに惹かれてコレはいくしか!となだれ込みw
テーブルの上はこんなかんじー。↓

へのへのもへじはお友達さんです(ぁ
目線かこっちか迷ったんだけど、左手のちょきの影があごひげみたいに写ってて気にしてたのでこっちに。
肉の周りの白いのは、長ネギとタマネギ。ジンギスカンって、野菜はネギしかないのが基本なのですかね? 肉は思ったより癖がなくておいしかった♪
しかも、普通の焼肉に比べて割安。コレ大事。
またいきたいなーv

気が抜けたのか、月曜日は体調が微妙に;;
だるだる~~___○_
ROをだらだらとしつつ、そういえばアマツで売ってる「おもち」とやらが使い勝手のいい回復らしいと聞いたのを思い出し、ためしに殴りアコで使ってみる。
……。
な、なんだこのウマさは……!!
さっそく買いこみ。メンテで使えなくなるかもだけど、そんなことキニシナイ
むしろ、使えなくなったら泣きます(つДT)
6Mくらいつぎ込んで買い込んだ人もいるしな……。

まぁ、そんなこんなで。
もち食べまくってたら、みにげっちとネコミミになった某ナイトと一緒に特攻かけた牛でぴよりましたよっと。
ほんと、もちもちの月曜日でしたw
ユエ
雑記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/56-4ae633ad
trackback
 
