ユエ
スポンサー広告


真面目になんてムリ(ぁ
毎日日記かくなんて、めんどくさがりの自分には到底ムリ!!と確信しているユエです。
だってめんどくs(ry

外にゴハン食べに行った帰りに、僕の運転で帰ってくる。
旦那にダメ出しくらってマタ凹む;
慣れだけどさー…。4年も乗ってないんだよう;;
ほめたら伸びるんだからホメテクレw(爆
ちまちまがんばりますとも。

ちこっとぐるぐるしつつ、寝ることに幸せを感じる今日この頃。
夢見が悪いのは仕方がない;;自業自得かな……。
幸せな夢がみたいです。

青い空を見上げるのがくせになりつつあったり。
キレイですよね~。空好きw

あ、雑記なのでオチはアリマセンヨ。あしからずw

---------- キリトリ -----------

同盟数件追加。
探すの趣味になってきてるかもだ…。
ユエ
雑記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/58-32945fd5
trackback
 
