スポンサーサイト
ユエ
スポンサー広告


「暇なの?」「ヒマだ」
買ってもらった新しい鍋で肉じゃがを作って、あまりの作りやすさにちょっと感動しました。
加工片手鍋いい…(*´д`*)
今年の目標は「煮物を失敗しないでたくさん作るコト」なので、なんとかなりそうかな。
いまだに失敗するのかとか言わない、ソコ!

いいもん、これからがんばればいいんだもん……_| ̄|○|||

さてさて。
最近たまり場ではペットブームなようで、ぽりんやらキノコやらバッタやら幼女やら(ぁ)が、所狭しと飼い主にくっついて歩き回ってます。
もちろん僕自身も連れてみたりしてるわけですがw


プティットの多爾袞くんです。
ドルゴン、と読みます。
会った人には、まず読めないと言われますw(アタリマエ
当て字なので、元ネタ知ってる人じゃないとわからないだろうなぁ……。

いや、知っててもわかるかどうかw
猫好きにはオススメですよー♪
とゆことで、置いておきますね。
(´ ・ω・`)つ[猫の地球儀]

ああ、話がずれたw
ドルゴン君は実は預かりペットで、あまりログインできなくなった元相方の大切なペットなのです。
出してあげたほうが喜ぶだろうってことで預かってて、今は僕がかわいがってたり。
プティかわいい~~♪

そうそう、ログインしてないといえば、旦那のもう1垢。
モンクのLvの上がらなさが、ちょこっと壁になりつつあるようで。先日の課金をきっかけに、マジシャンをまたやり始めたようです。
で、そのお手伝いにいってきましたよw
まぁ、お手伝いといいつつ基本支援しかシテマセンが。いやむしろヒールしないで殺してたような気も……。
…いやほら、体で覚えるの大事だしっっ!



フローラぺしぺし撃たせつつ、♂ゴキと赤いもで縦FWの練習。
リアルであーやるんだこーやんだと悪戦苦闘の末、なんとか形になったところでこの日は終了。
楽しんでたし、もうしばらくマジシャンかな~。
組めるのがいないけど、その悪戦苦闘ぶりをはたから見てるのが楽しいのでOK!!w

マジWiz系は、はまると強いしたのしーからね♪
ヤツがWizになるのはカナリ先だろうけどなっ!w
……こんなこと書いて、後で旦那に怒られませんよーに;;

---------- キリトリ -----------
またしても同盟にいくつか追加。
コレ見てるだけで管理人がどんな人間かわかってしまう……やも?;;
スポンサーサイト
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/59-8db8fb4a
trackback
 
