ユエ
スポンサー広告


狩メモっぽい。
今日は久しぶりに狩り。
久しぶりすぎて、戦闘中のSS撮り忘れるくらいがんばった(ぇ
まずは、ローグとプリのペアでニブル(ギョルのほう)。にゃーん(=黒猫)は少なかったけど、そこそこいい稼ぎ♪
ローグにもうちょっと殲滅力がほしいと嘆くのはいつものこと……_| ̄|○

お昼ゴハンをはさんで、午後はWizで時計2F。
エル取得に励む励む。中の人がヘタレなせいで、2%上がって1%下がっての繰り返し……;;
ベースとJOBを1こずつ上げたところで、気力が尽きる(ぁ

気分転換にちょっとお昼寝(爆)して、ログインした親友とまったり♪
たまり場でどこかいこうか~と話していたら、いつのまにか人が増えて、アサ・ローグ・Wiz・ハンタ・プリの5人で騎士団にいこうということに。
久しぶりの騎士団は、
なんていうかすごかった。
深淵サマもらくらく狩れる~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
ついでにプチレアもごろごろ♪

うちの狭雲は手癖が悪い……w ありがたいことです。

やっぱり、PTで狩るのは楽しいな♪
これからもよろしくおねがいします(o*。_。)oペコ
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/6-a9efb7bd
trackback
 
