ユエ
スポンサー広告


まいぶーむ。
同盟バナー集め。

……とかヒトコトで終わってしまいそうなスタートですごめんなさい。

ほかには……。
最近のマイブームのせいで睡眠不足です。
ずばり、
かれーぱんの、せいです。
あと中村屋。
はるにぃからもらった、常にカメラ目線な某うさぎも一役買ってるかな。



寝よう~!と布団に入った後でも笑いの発作は治まらず。
お互い頭の中にかれーぱんの歌が響き、
目を閉じれば某うさぎが銃をぶっぱなすイメージが流れ、
どっちかが思わず「かれ~ぱん~」と歌い出すと、
もう一人も釣られて歌い出し、
だんだんおかしくなってきてどちらかが歌えなくなると、
もう一人が「なかむらやぁ~ww」とツッコミ入れてお互い笑い死に。
ひとしきり笑った後にぐったりして「おやすみ~……」と言うも、
頭の中にかれーぱ(以下ループ)

……。
……。
……。

ナニコノバカ夫婦。
_| ̄|○
まぁ、ここ見てる人は少ないだろうし。
被害なんてきっとそんなにタブンないだろう。
……と、思われる……。

だ、旦那には了承とったから大丈夫なはずだよ?(@Д@;

うん、恥は書き捨てだ!(違

さくっと次つぎ~!

●異性バトン
マスタから半強制的に回ってきたものw
どうやら自分が異性になったら、という仮定の上の質問らしい。
おもしろそー♪

1.朝起きてまずすることは?

……男になったらって前提の話だとしたら……えーとえーと。
できれば、男性特有のことをやってみたい!ってことで。
ここは髭剃りとか!
朝一番にしない? あれ??

2.職業?

やっぱり、体使う仕事とかしてみたいなぁ。 今よりも体力あるってだけでウラヤマシイ。

3.どんな相手と付き合いたいか?

んー、自分がかわいいと思えて、やさしくて、人間がしっかりしてるならダレでも(ぉ
でも、はちゃめちゃでスジが通ってないのはちょっと…;

4.自分の自慢できるところ

マスタもいってたけど、どう解釈すればいいのか…。
願望だったら、腹筋割れてたりとか(爆
今の自分がそのまま男性になったとしたら…………
ちょとまて。
それショタにしかならないんですが!!Σ( ̄Д ̄;
……泣いてイイデスカ(つДT)
自慢できることなんてアリマセン……。

5.どんな格好をしてみたいか?

かっこいいのからかわいいのまで全部(ぁ
身長あるならスーツとか着てみたいし、がっちりしてるなら工事現場のにーちゃん的格好も…w
ちまいならちまいで、カジュアルに、ふぁんしー(?)にww
ええ、スタイルによりますともっ!!_| ̄|○
もちろん、コスプレも含むっ。

6.どこに行ってみたいか??

えーとえーと、……。
堂々と夜中の一人歩きとか……かな。男子校はむさいから却下。

7.もし本当に異性に生まれ変わったらそんな自分と付き合いたいか??

生まれ変わったらっていう前提じゃ、今の自分いないからアリエナイ話でしょw
なんてまともなコトを言ってみる(爆
それじゃつまらないので、今の自分が異性になった自分と~ってことなら、気は合うだろうけど、恋愛対象にはならないかと。だって、ダメ人間×2ってダメダメじゃないですかw
あぁ、割り切ったドライな関係になりそうだ……。

8.このまま生まれ変わった方がいいか?

まだ楽しんでる最中だからやだw
記憶とか性格とか容姿とか全部そのままならなおさら嫌だ。
キモくなるじゃないかっ!!
それともホモになれとでもゆーのですか
記憶と性格だけ持ったまま理想のままの自分(異性)になれるなら……。
腐女子的思考→旦那と(ある意味)面白そうなネタ生活をしてみる。
通常思考→彼女なんていらない!と叫んで周りといつも通りに付き合う。
……どっちにしろだめぽいですよ。
生まれ変わるならリセットさせてください;;

さーて、バトン渡す人ですが。
この記事読んだ人ならどなたでももっていってくれてかまいませんw
ブログ持ちのひとなら、トラックバックしてくれると遊びに行くかも。
押し付ける人は数人決まってますよ?w
さあそこのキミ!覚悟したまえっっ!!(ぇ
ユエ
雑記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/60-e359b5fc
trackback
 
