スポンサーサイト
ユエ
スポンサー広告


つれづれなるままに。
なぜか火ダマと木琴がなくなったユエです。どっかいっちゃったよ_| ̄|○

なので、旦那のBSに作ってもらおうと廃坑に材料集め。



はははは、どるごん。
それは言いすぎだよw ( ´∀`)σ)Д`*)
火ダマなくてもいけました。むしろ面白くて篭れるコト判明。
SAつよーいww

そして、久しぶりのcゲット。スケワカですよ先生(つДT)
もちろん、さくっと売りましたさ!

そしてー。
りっちゃんのクルセが転職するというので、マスタークルセイダーのお部屋にお邪魔する。
そこで、僕たちは気がついた。
このおっさんマスタークルセ、ズボン履いてるのか……?!
素足のケミを隣においてみる。

……。



どう見ても素足です。本当にありがとうございました。
この部屋にある人が乗れないベッド(=NPC専用ベッド)には、どうして枕が二つ並んで置いてあるんだろうとか、なんでもう一人のNPCクルセとマスタークルセは向かい合っているんだろうとか、いろいろ邪推した結果。
……結果は書かなくていいよね、うん。というか、
書 き た く も な い よ
_| ̄|○

---------- 気分のキリカエ -----------

衝動買いで、ぽぽりん買いました。
実は、ROにペットシステムができた当初から、一度は飼いたかったモンスでした。



名前は「抹茶みるく
なんて素敵なペットなんだろうと実感しましたw
スポンサーサイト
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/62-666f06e0
trackback
 
