スポンサーサイト
ユエ
スポンサー広告


のーたいとる。(思いつかなかったから)
タイトルで適当ぶりを発揮してるユエです。
思いつかなかったんだからしかたないじゃんっ!ヽ(`Д´)ノ

昨日ちょっとあったかくて、久しぶりに春っぽくなりました。
はやく春になーれ!という意味もこめて、ブログデザイン変更。
一度使って見たかったw


えーーと。
ROの近況報告。ローグがれべるあっぷ。
めでたく86!

崑崙でお金稼ぎしてるときにさっくりと。
ペット連れてると、物珍しいのか目立つのか
はたまたうちのが危なっかしく見えるのか、
支援をたくさん頂きます。
めっちゃありがたいです><

おかえしに130くらいの情けないヒール返します。
ごめんなさい精一杯なんです_| ̄|○
コノ場をかりてありがとうううう~~TT


そしてそして。

ホムンクルスを待っていたケミを、諸事情で(またしても)作り直し。
養子になりたかっただけですけどね!(爆

だってかわいいじゃんよー、ちまケミっ!
まぁ、いざ作ろうとしたらパパのLvが足りてませんとかいうオチだったのですがw
急ぎじゃないし、露天開けるようになったところでLvはストップだから、まったりまったり育ててゆきます♪
久しぶりの商人かわいいですなw
短剣突き出すときの格好とか、応急手当が「いーとーまきまきー♪」だったりとかw
カートひいてない商人はちょっと新鮮でした。

---------- キリトリ -----------

今週のペットさん。



こっちは忙しいんだってば(;´Д`)
スポンサーサイト
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/64-2c960b02
trackback
 
