ユエ
スポンサー広告


やーわらか戦車っ
Vさんから教えてもらったやわらか戦車の歌が、あたまから離れません。特に2。
退却魂ステキw
めっちゃオススメですよー♪

なにげなく、かれーぱんと同じ作者さんだったことにびっくり。
こういうもの作れる人ってすごいなぁ…。

作れる人といえば。
ゆのっち(エディ)のとこから寒中見舞いパクってきました(爆
だってかわいかったんだもーん。
実はこっそりエディとかユエとかラークとか描いてもらったのを、めちゃくちゃ大事に保存してあったり。
もちろん、去年の夏にみんながこっち来たとき、りっちゃんに描いてもらったのも保存済み
やー、和む和む(*´д`*)

自分で描くのはヘタレなので……_| ̄|○
思い出したようにガリガリ描いてみてはそのヘタレさに凹み、気のすむまでいじりまくってから隠します
嘘ですときどきエディあたりにこっそり晒しますゴメンナサイ;;
うん、まぁあれだ。
文章の方が好きだw
楽だし。

絵を描ける人はすごいと思う。自分がそっちに特化できなかったからかもしれないけどw
綺麗な写真を撮れる人はすごいと思う。その一瞬を見極める力をもってるから。
人を引き込ませる文章を描く人は(ry
憧れますw

自分が中途半端だから、なにかひとつのモノをもってる人ってうらやましいやw

何か、自分にしかできないことってないかなーとか思いつつ、
こんな変なコトをするのは自分しかいないだろう!とか考えて
毎朝踊ってます

……冗談だよ?w
本気にしないよーにっ!!
ユエ
雑記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/65-f5406693
trackback
 
