ユエ
スポンサー広告


相変わらず。
久しぶりといういいわけしながら、ヘタレっぷりを発揮してまいりました。
フォースです。カナリ久しぶり。
旦那はうれしそーに右手振ってましたが
いやー、未だにヤガで緊張シマス;(←ヘタレ度+1)
ツインスティック扱いきれてません(←ヘタレ度+1)
一応、旦那に「前よりは動けてるよ」といわれますた。(←ヘタレ度-1?)
でも、最終ステージで死にますた;;(ヘタレ度+3)
結果、ヘタレ度+4。
_| ̄|○
うにぃ;;

た、楽しかったからヨシ!と、させてくらさい;;
ゲーセン自体久しぶりで、なにか懐かしいよーな気分を味わってましたw

帰りがけになんかすっごいネタっぽいとこいったけど、ネタにしたいけどできないとこなので省略w(ぁ
いつものようにお買い物してカエッテキマシタヨ、っと。
週末は早いなぁ……。

今週もがんばろーう!!
ユエ
雑記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/68-f25c5999
trackback
 
