スポンサーサイト
ユエ
スポンサー広告


そろそろかな…。
末っ子(殴りアコ)がプリへの転職を果たせそうです。
でも、装備がまだ揃ってません。ゴメンナサイゴメンナサイ
どれを優先させようか悩む…。TCチェインかな、やっぱり;
一気に所持金減るとやる気無くなりそうだし(ぁ
カリツ盾は夢の彼方デスネ

えーと。
材料集めにいってた廃鉱で知り合った人とGDに行ったら、



DOP様に遭遇しました。
しかも、歩いてきたハイプリさんが死んでるうちらの真上で対決しはじめるしww
Hiプリさんソロでしたが、強いのなんの!
ばっちり後ろサンクはって、キッチリ狩ってゆきました。スゴイ。
DOP狩るの見たのは初めてで、よいもの見させていただきましたw
いつも轢かれるだけだったからなぁ……...( = =)

最近のやる気のなさが祟ってか、ソロ率上がってます。昼間だけw
夜は、Lvの合うキャラでおでかけ多いかな。あ、同じくらいかそれ以上にマターリ多しw
のんびりマイペースがいいもんだと思いつつ、リアルで落書きするのやめよーぜ自分(爆
スキャナとペンタブほしいなーとかつぶやいてみたり。

……いや、秋にむけて貯金せねばw

---------- 今週のペット -----------


意味不明な発言が飼い主に似てきてるとか
そんなこと言わないで…
_| ̄|○
スポンサーサイト
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/69-e0a7e511
trackback
 
