ユエ
スポンサー広告


ぐぅぅ;;
金曜の夜は、めっちゃ疲れた……;

旦那が会社の飲み会から帰ってきた。それはいい。
無事に帰ってきてなによりデスヨ。
ただ、
なんかものすごくゴキゲンなんですけど?!(≡д≡) ドウシヨウ...

機嫌悪いよりは良いですけどね;
けど
酔っ払いってことに変わりはないんですよ!(つДT)

めっさゴキゲンな旦那は、
帰る途中で絡まれて警察に本当に電話したなんてことを嬉々と語り、
地元の友達や先輩に電話をかけまくり、
「よーしパパはりきって亀いっちゃうぞ~☆」とボクを急かし、
準備が終わったといったとたんに、
「眠いから寝る!」……( ̄ロ ̄lll)

ま、まぁ寝てくれるならありがたい……って、なんで居間で横になるの!!
ふとんで寝てー!(@Д@;

その後旦那は、「音楽がたりん!」といって好きな曲をPCでかけ(音量大きめ)、寝る準備をしようとするボクの足をつかみ、曲が終わるころにまた起きて、ふらふらしながらまた曲をかけて横になり……を数回繰り返した後にやっと布団に移動。
やっと寝られる……。

なんて思った自分がバカでした_| ̄|○
以前ふすまに開けた穴に足かけて寝たり、ボクが横になったらなったでおなかに腕が降ってくるし、それどけたら「拒否された~!」といって、ゴロゴロと布団から転がり出るし……(≡д≡;)
ええ、ちゃんと奴が寝た後に必死で転がして布団にのせましたさ!(T▽T)
……寝顔だけは無邪気で、まぁしょーがないかとか思ってしまう自分は……
末期かな(ぇ

電話された人、もうほんとにゴメンナサイ(つДT)
ユエ
雑記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/7-eff592e2
trackback
 
