スポンサーサイト
ユエ
スポンサー広告


一週間;;
うは、いつのまにか一週間たってた;;

しかも今日はバレンタインデー!!
あんまり関係ないとか言っちゃイケマセン



えーとえーと。
みなさま!はっぴーバレンタイン!!
違ったかな?まぁいっかw

ROでもバレンタインイベントとかやってますが。
今年はやる気がおきませぬ……。
めんどくさすぎだよパパン
去年と同じのほうがよかった……_| ̄|○

そうだそうだ、あれです。転職できました。殴りさんです。
……あ、プリになってからのSSないや;;
そこはきにしないでキニシナイデw

このまえ轢かれた人に呼び止められたりとかしましたけどw



DOP様かっこいいなぁ。いっつもちゃんと見られないうちにどこかにいってしまわれるっ!
ここぞとばかりに観察してました(爆
パパもバフォ様もちゃんといたよーv

そのあと、JOB上げにラークハンタと崑崙いって、拾ってきた枝をメインでぽきぽき。
せーの!で一本ずつ同時に折ってたんだけど、



二人しておんなじの出すとかアリエナイwww
しかもベベw
思わずショックエモ。
そして、



マーリンの攻撃で凍るラーク。
いや……氷亀とかならわかるよ?でも相手マーリン……!
爆笑しました。

スイッチ入ったかのごとく笑ってたら、



エンドレスキタ――――(゜∀゜)―――――!!
ちょww
人が一生懸命殴ってるのに敵にヒールとかヒドイw

ええ。
その後、ラークが飽きるまでヒールは続きましたとさっ。
ちくしょう、HLでもしときゃよかった

---------- キリトリ -----------

更新履歴的戯言。
・Linkにみりさんとこのサイト「こぱんだ印」追加!パスかかってますが、りっちゃんの某サイトBBSにヒントあります。
・同盟にいくつか追加。フフ、こうなったらどこまでもふやs(鯖缶
・きんぴらは自分で作ったら食べられた。
スポンサーサイト
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/70-d3bb559e
trackback
 
