スポンサーサイト
ユエ
スポンサー広告


ばーとーん~~
もけー(挨拶
てゆか、久しぶりにサイアクの寝起き。
目はまわるわふらふらするわ気持ち悪いわ……。
_| ̄|○
低血圧が無理やり起きると、とんでもないことになるってワスレテタヨー(つДT)
おかげでご飯食べられなかった。
もうしばらくしたら食べるかな……。おなかすいたけどまだきもちわr(ry

ネタもないので、かっぱらってきたバトンに答えてみる。




「なんちゃらバトン」

お題は「旦那」(ROでもOKみたいだったけど、旦那のほーがおもしろそうだったw)

Q パソコンまたは本棚に入っている【旦那】に関するものは?

パソに旦那関連のものって入ってないんだよなぁ、ほとんど。
ええと……強いて言うなら、家計簿のお小遣い表記くらい??w
本棚には、旦那が買ってきた本がぎっしりだw

Q 今妄想している【旦那】に関する事は?

旦那の妄想……。
○年後に、渋くてカッコイイナイスミドルになってる旦那とか?


Q 最初に出会った【旦那】は?

第一印象ってことでいいのかな。
ええとたしか
「○○(そのときいっしょにいた人物)の友達に、こんなカッコイイ人いたんだ~」
だったかと。(注:カッコイイ≠顔がいい)
今思えば、自分の世界は狭かった
いや旦那は僕から見ればカッコイイですよとっても!

Q 特別な思入れのある【旦那】に関するものは?

思い入れのあるもの……。
うん、今の生活

Q 最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?

そんなにいないっ!(爆
ひとまず、

はるにぃに→お題「空」
みりさん→お題「にゃんこ」

でだしてみよう♪

---------- キリトリ -----------

あ、ネタあった。
昨日は、ハル(クマーのぬいぐるみ)といっしょにお風呂に入りました。
洗ったら水が茶色くなりました
_| ̄|○ハルゴメン・・
ただいま乾燥中。昨日はお風呂場に吊るしt…
いっしょにお風呂はたのしいけど、そのあとちょっとかわいそうになりました;
ラークのヒトコト。
「ぬいぐるみはさかさまにしても頭に血は上らん」

……わかってるけど、見た目がなんだか切ないんだってば(つДT)
スポンサーサイト
ユエ
バトン
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/77-8a7d1606
trackback
 
