ユエ
スポンサー広告


一週間連続更新。
おめでとー自分!w
でも、そろそろ息切れがしてきそうです(爆
体力なくてスミマセン;;

昨夜はお酒飲んで寝ました。
旦那がいない夜は飲むのが習慣になってきてます
眠りが浅くなるとかよく言われるけど、ソッコーで落ちられるからこっちのがいいやw
深酒するわけでもないし!
とゆか、体質上そんなに飲めないし;;_| ̄|○

さーて、てなわけで(?)今回もバトンだ~!


「ライフバトン」



Q.1 起きてまずはじめにするコトは?

携帯で時間チェック
ポットでお湯沸かす
ぐだぐだなときは顔洗う

その後はお弁当と朝御飯つくる……。
朝は弱いです。だめなときは世界がまわってます。
低血圧って治せないのかな……(つДT)

Q.2 コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

煙草・PCいぢり・睡眠

ゴハンは差ほど重要と捕らえてません(ぁ
いや、甘い物は毎日でもほしいとこですが!!
食べ過ぎると太るからね……(´・ω・`)

Q.3 好きな食べモノを3つ挙げてください

甘いもの
パスタ
ツナ缶(マテ

Q.4 嫌いな食べモノを3つ挙げてください

セロリ
にんじん
ピーマン
その他いっぱい。薬味系とかダメダメ;

Q.5 アナタが踏まれたくない地雷は?

大抵はごまかします。
どーしてもだめなのは……大切なものを否定されること、かな?
その場のノリとか冗談とかなら、笑ってスルーしたあとに凹んで終了w

Q.6 ココ一週間で嬉しかった出来事は?

綺麗なお月様が見られたこと。
ほかいろいろ!

Q.7 ココ一週間で悲しかった出来事は?

旦那と喧嘩……。

Q.8 今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?

マシェリ、だったかな?(よく憶えてない

Q.9 お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?

左腕。

Q.10 アナタにとって恋愛とは?

ドキドキとぐるぐると赤面。もう終わったもの。

Q.11 恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

意識したことないからわからない……;;

Q.12 アナタの長所は?

楽観的なとこ……?

Q.13 アナタの短所は?

ルーズ。行動が遅い。思い込みが激しい。ヘタレ。他多数;

Q.14 アナタ動物に例えるなら?

猫。
……とか、ぬいぐるみのかっぱとかペンギンとか某CMのカモノハシ(?)とか……。
二行目のは認めてませんっ!ヽ(`Д´)ノ

Q.15 アナタのウィークポイントは?

弱点…。
くすぐりと押しとお酒と可愛いものと甘いもの(に、弱い)。

Q.16 寝る前に必ずするコトは?

家電の指差しかくにん~(爆
後は目覚ましチェック

Q.17 リラックス&ストレス発散にすることは?

煙草、カラオケ、デザート、ミルクティー、睡眠!

Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。

レオン、A.I.、グリーンマイル
最近のはワカリマセン。

Q.19 四季で一番好きな季節は?

春。冬から春になるときの風の匂いがめちゃくちゃ好き。

Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

香水……マトモにつけたことないのでなんとも……;

Q.21 回す人5人

5人もいな(ry
やったことない人もってって下さいw
ユエ
バトン
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/78-54c2b1bd
trackback
 
