ユエ
スポンサー広告


セージ(髪型)の特権みたいです。
涼しくなったと思ったらまた暑くなってきて、こんちくしょー!って感じのユエです。
今日も休みのギルメンがいたので、一緒にニブル。ガンバレ自分(ぇ
午前中にペアで少し狩り、午後になってからログインした親友を引っ張り込んで、3人でニブル。
ニブルいきまくり(苦笑

人もそこそこ、MOBもそこそこな状態で、試行錯誤しながら狩ってみる。

……ん?

あれ?


気のせいかな?(-_ゞゴシゴシ




……目が疲れてるのかな;;




…………。




工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工



か、顔が……!(遅
いやむしろ

ナンデスカソノ色ハ!

あまりの衝撃に、3人同時にショックエモ。
オレンジのオーク顔……初めて見た。
うーん、みどり以外の色だと結構イケてる?(ぁ

珍しいものも見れたし、明日もがんばろーw

ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/8-f0ec05d6
trackback
 
