スポンサーサイト
ユエ
スポンサー広告


1122??
と書いて、「いい夫婦」と読むらしいです。
昨日、たまり場のみなと久しぶりのダンサーでGDにいったら、旦那ハンタが矢を切らしました
いや、矢筒はあったんですけどね。撃つのに夢中で気がついたらなくなってた、とw
笑いながら、「弓手としてはまだまだだね~w」とかいってたわけですよ。
ところが、



やっちまいました;;

マップ一周して同じトコにきたとき、
よし、前衛が敵捕捉!後ろから殲滅!…………あれ?撃てない??撃ててない???
なんでだー??と殲滅終わってから確かめて見ると……。
ショトカの銀矢残数0というかむしろ銀矢が入ってたトコががら空き
_| ̄|○
同じトコで、同じミスです;;
「まだまだだねーw」とか言えないよ自分(;´Д`)

そんなこんなで、りっちゃんに1122といわれたのでしたw

たまり場に戻って清算の後、なぜだか旦那がマスターのギルドの話題になり。
その場のノリで旦那が「全員集合!」と声をかけたw
もちろんccしましたよww
んで、その場のノリで人数が増える→よーし記念撮影だ!という流れに。



たまり場の旦那ギルド集合写真。
何人か足りなかったり、機会があれば勧誘しようと虎視眈々と狙ってる人が居たりするので、本当に全員集合したらも少し増えるかな。
なんにせよ、楽しかった~!

---------- 朝。 -----------

二人して朝はダメダメです。
こんなところも1122なんでしょーか?;;
胃が痛い……_| ̄|○

ぼーっとしつつ朝御飯用意してたら、レンジで卵爆発させるとゆー超絶バカやらかしました。
___○_パタ
旦那ごめんよ…。・゚・(ノд`)・゚・。
スポンサーサイト
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/83-9875058b
trackback
 
