スポンサーサイト
ユエ
スポンサー広告


心臓取り出して丸洗い
したいような気分で、なかなか寝付けませんでした;
どうしようもないかなぁ……。にははヽ(´ー`)ノ

最近So-netブログ重いです。重くて表示に時間がかかることを理由に
絶賛放置中でした。
連続更新の反動です、きっと。
久しぶりなので、多少愚痴ってあったり、いつもよりも見るに耐えない文章になってたりします。


自分で抱えてる(自分が原因の)問題がうまく解決できなかったりすると、放置モード入ります。
そのまま何もしないと縁が切れるかもしれません。
自分から動くことはしないのかとか、いろいろツッコミ所は満載w
あははははは、今ちょっと壊れたくなりました(爆

よし、テンション上がってきた!

もっとしっかりしないと!

さてさて。
ROのほうですが、一週間もあればいろいろ記事にしたいことだってでてきます。



↑は、みんなで龍D3Fに遠足。
真ん中の人が見えないのは 気 の せ い です。
心のすさんだオトナには見えないのさ~。
……。
ごめんなさい、僕にもミエマセン_| ̄|○

狩り自体は成功っぽいかんじ。
ソニックブローこええええええ!!とかいいつつ、結構さくさくいけたかなw
大人数でも大丈夫だったのは、
狩り場に人が(ほぼ)いなかったからに他ならない。
ガラガラでしたよ、ええ!


ふむり。
さて、→は一体ドコでしょう?
わかった人いるかな……?w


ダンジョンの中のこの場所は、休憩所にいい感じなとこです。AFK……は、ちょっとこわいかなw
まぁでも、視点変えると眺めがいいとこなのは間違いナシ。
高さと奥行きがかっこよかったので、こんなでっかい画像になりましたとさw

ROって、視点を変えると綺麗なとこがたくさんあっていいね。
伊豆の5Fとか
ルティエとか
GHとか
こことかw

探してみると面白いかもしれませんよっ!

あ、答えはこのPTでそこそこ狩れる所、がヒント。
楽しかったよ~! また行こうね♪




今年もやってきました、ひな祭り!
(もう過ぎたけど!!)
みんなで並んで記念SS~。
酔ってた人もいたせいか、みんなの息が合わずにエモがバラバラで、撮りなおしを重ねたけど結局ダメでしたというオチががg;
うん、僕も酔ってたけど。

ゴメンナサイ。・゚・(ノд`)・゚・。

この後、みんなで近くのござに座って宴会w
お酒持ち寄って(とゆかPC前で飲みつつ)、アホなトークをオープンで垂れ流しておりました(爆
いや、人少なかったしね?
だいじょぶさあ、きっとw
この場に居なかった人も、また桜がきたらお花見しにいこーね~♪
スポンサーサイト
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/85-a6c39f8c
trackback
 
