ユエ
スポンサー広告


りひが来たぜヒャッハー!
サボり癖発動中です。
ポーションまずかったです。
ネタがあたまからすっぽぬけてきます。

ごめんなさいごめんなさい。

のっけから謝ってばっかりですね。
ポーションなんて、自分から「飲みたい!」って買ってきてもらったくせに、一口飲んで
「……(うわなにこれマズー)」

いや、だってだって……ねぇ? 栄養ドリンクそのままだったよ?
ああいう宣伝やってるなら、子供が買うとか思わんのかな。
興味本位で買って、うえぇ、ってなった子供が少なからずいるような気がする。
うん、自分の味覚が子供っぽいと自覚してるから言えるんだよ

OTL

---------- 気分のキリカエ -----------

ROは相変わらず。



こーんなこととか



こーんなこととかしてます。
あ、オトコノコ作りました。
養子予定。ちまいのちまいのー♪
はむたにして、めっちゃ萌えてやる!!
思考回路が昔に戻ってるような希ガスたまにはいいよねw

新しい頭装備とか、リヒタルゼンとか、そこらはもう少し落ち着いてから。

新しいことは面白い。うん。

---------- おまけ -----------



ココは通さないぜヒャッハー!(゜∀゜)
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/88-d89c729a
trackback
 
