ユエ
スポンサー広告


はじめての発光式。
土日忙しかったので、まとめてアップしちゃおうとか考えているユエです。
土曜日の深夜に、仲間内から初めてのオーラ誕生!
やー、めでたいです♪
今年の1月に始めたのに、もう転生……。はやいなぁw
これも、他キャラに浮気しないでがんばってた根気のなせる業ですね!(≧∇≦)b
自分は浮気しすぎなだけって話が

そんなわけで!
みんなで枝を持ち寄って、ぽきぽき折ってもらうことに。

途中でクリーミー改っぽいのに主賓が拉致されたりとか、DI出て一瞬焦ったりとかありましたが、無事に

発光!!

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆おめでとー♪

これからは、2周目がんばですよ!




見た目はあのころと同じだけど、中身は半端じゃなく育ってます。


強くなって戻ってくることを信じて待ってるよ~!w







ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/9-199916d6
trackback
 
