ユエ
スポンサー広告


タイトルっていっつも悩む…;;
更新サボってました。たくさんいろいろあったけど、書く気力がなかったです;

んで、その間何をしていたかというと。



養子になってました☆(爆

無料チケで男垢作って、最初のキャラが養子。二番目のキャラでロールプレイヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ
面白いです、ハイw
髪の毛の流れはパパに似せて、色と髪質はママに似せて。
見た目は可愛く、中身はやんちゃに!(←テーマ)
アチャ時代から(キルハイル)学院でひまわり(ジオグラファ)の刈り取りをがんばるような、そんな子ですw
ま、そのちまアチャもこの前しっかりと



ハンタになりまして。
ん、バフォの名前はキニシナイw
ぽてち可愛いよぽてち!いつも連れてますw
チケ切れるまではこっちメインでがんばろうかと。
ハンタは大好きな職だし、♂ハンタ見てるだけで和むし(ぇ
ちまちまっとガンバリマス!
だからショタとか言わないでオネガイ;;

あとは~。
SSとりわすれたけど、エディの旦那のアサがオーラ噴いたりとか。
+7カリツ盾ようやく作れたりとか。
そのせいでお財布ギリギリだったりとか。
ぽてち逃がしそうになったりとか(マテ

いろいろw

まとまってないけど、生存確認と近況報告と言うことでひとつ;
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/91-e71aa1f7
trackback
 
