ユエ
スポンサー広告


じゅぴろすー!
いってきましたw
ホントはお花見の予定だったけど、なんだかんだで人が集まらずに断念。
その場にいたメンツ+途中参加一人でいってきましたw



近未来的というか古代文明ぽいダンジョン。めちゃくちゃかっこよかったです!
間違えて書き上げたのが消えたので、他なんて書いたか忘れた……_| ̄|○

1・2Fが結構トントンでいけたので、初にして3Fいってみる。



かっこつけたわけじゃないけど、ワープして適当に歩いたらこの位置だった罠。
かっこいいよみんな!w

そして、




全・滅!


最初のSSはリベンジのときのなので、モンクがローグにかわってますが、中身は同じ人w

んで、以下そのときのチャットログ。
載せるって言ったからにはのせるからなー!w
もちろん、名前は変えてアリマスヨ。
なむったあと、みんなでその場に転がりながらの会話ィェァ。
---------------------
エディ(ハンタ) : なむー;
ユエ : (´・ω・`)
ホーク(騎士) : それさえなきゃべつに
ユエ : りべんじ?w
ラーク : テラカタス
ユエ : デスペナないしw
ラーク : また今度なw
ユエ : ここなら安心してしねr
ユエ : えー、りべんじ・・・(´・ω・`)
ディザ(♀モンク) : するんなら付き合うw
ホーク : 命中特化持ってたから持ち替えようとしたけど間に合わなくて
ユエ : したいのが本音
ホーク : 仕方なくページ切り替えで間違えてた
ラーク : もうお腹イッパイイッパイ
エディ : ふまれるううう
ディザ : 踏まれてるぞこっち
ユエ : クヤシス
ラーク : さすが上級ダンジョン
ディザ : 轢くんじゃねぇ
ホーク : ごりおしならまけないz
ラーク : 装備揃ってねぇとこりゃ辛い
ディザ : うむ
エディ : ラークさんとディザさんが仲良く寝てるように見える罠
ホーク : ここはホルン盾でもよさげ?
ラーク : デスペナ無しとはできたサービスd
エディ : 経験値もなさげだだw
ホーク : 経験値もなさそうだがなぁ
ラーク : 減らなきゃいいの
ユエ : あれだ、1F2Fで高手ツボロボr
ユエ : 鋼鉄(´・ω・`)
エディ : 稼いで来いとw
ラーク : あー、すっげー久々に全滅した気がする
ユエ : @10%きりますた!
ディザ : リベンジすんなら
ホーク : もちかえようとしなきゃよかtt
弱虫よのう……。(←ダンジョンに響く一応謎の声)
エディ : おおw
ユエ : あ
ディザ : ローグだすぞ
ユエ : 制限時間あるんだw
ディザ : んにゃろ
ユエ : 弱虫いわれt
ホーク : まぁ、いわせとこうぜ
エディ : (´・ω・`)
ラーク : (´・ω・`)
ディザ : んなこといわれっと
ホーク : もったいぶってここまで出てこないんだし、よっぽど弱虫だ
ディザ : リベンジしたくなるだろーw
ユエ : いいことd
ラーク : これ明日の日記のネタだな
ユエ : もち。
ラーク : クロ○日記No,0001
ラーク :  
ホーク : ラークの不倫説!?
ラーク : Σ(゜д゜)
ディザ : 私とラークの熱い夜INジュピロス
ユエ : せんせー!
ラーク : ナゼバレタ
ラーク :  
ユエ : 不倫とウワキのちがいってなんですk
ホーク : 浮気は気の迷い、不倫はスリルをもとめる
ラーク : lω`)オナジダヨネ
ディザ : つか視点変えると膝枕してますよね自分!
ユエ : してるねw
ラーク : いい画d
ラーク : ssとっとこ
ディザ : とるなーヽ(`Д´)ノ
ラーク : 0
ラーク :  
ユエ : OK、SSげっとーw
ラーク : (*ノノ)
ラーク :  
ディザ : うわーん
エディ : 笑いが止まらないですセンセイっ
ユエ : 日記にあげますよ、っとw
---------------------

ん、このあとしっかりリベンジしましたよw

まぁ、結局は



全滅したけどねw

おもしろかったなあ。
デスペナないってのがとくにw
ついでに、陣形くんでやれば行けそうなとこがまたw
次は絶対に声の主のとこまでいってやるー!ヽ(`Д´)ノ
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/93-32a50092
trackback
 
