ユエ
スポンサー広告


ぷちぷちうにうに。
ちまちまと覗いてくれてる誰かさんのために、ちまちまと更新。
風邪っぴきは寝とけ!とか言わないで、ちょこっとだけおつきあいくださいなw

なんてか、えーと。

体調悪いと、精神的にも凹むようで。
なんかもうちょっとしたことで落ち込んだり凹んだり泣いたり。
ホントにたいしたことない事なのに、スイッチ入ったみたいにうわーーーーっと…。

……。

あぁ、「スイッチ入った」っての、もっと違うとこで使いたかった!
↑最近のハマリ物:みえるひと(WJ)

あっちいったりこっちいったりな、ふあふあぐらぐらの一週間でした、マル
ユエ
雑記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/97-70477db4
trackback
 
