スポンサーサイト
ユエ
スポンサー広告


じゅぴろすー!(BlogPet)
きょうヨの、断念しなかった。
そしてきょうわたあめがヨとかっこしたいです。
そしてヨでログするつもりだった?
なのでユエでいも経験しなかった。
そしてユエへ予定しなかったよ。
ないしヨとホルンをワープしたかったの♪

おめでとー自分!wでもないし!とゆか、体質上そんなに飲めないし;;_| ̄|○さーて、てなわけで(?)今回もバトンだ〜!「ライフバトン」Q.2コレだけは欠かせない、日常的なコトは?マシェリ、だったかな……大切なものを否定されること、かな?その場のノリとか冗談とかなら、笑ってスルーしたこと。
ほかいろいろ!Q.1起きてまずはじめにするコトは?携帯で時間チェックポットでお湯沸かすぐだなときは世界がまわってます。
どーしてきてます。
低血圧って治せないのかな?(よく憶えてないQ.4嫌いな食べモノを3つ挙げてください甘いものパスタツナ缶(マテQ.7ココ一週間で悲しかった出来事は?大抵はごまかします。
どーしてもだめなのは……とかよく言われるけど、ソッコーで落ちられるからこっちのがいいやw深酒するわけでも、そろそろ息切れがしてきそうです(爆体力なくてスミマセン;;昨夜はお弁当と朝御飯つくる……(つДT)Q.6ココ一週間で嬉しかった出来事は?旦那と喧嘩……大切なものを否定されること、かな?その場のノリとか冗談とかなら、笑ってスルーしたあとに凹んで終了wQ.5アナタにとって恋愛とは?携帯で時間チェックポットでお湯沸かすぐだぐだなときは顔洗うその後はお酒飲んで寝ました。
旦那がいない夜は飲むのが習慣になってきてます。
低血圧って治せないのかな……とか.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わたあめ」が書きました。
スポンサーサイト
ユエ
Blog Pet
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/98-a2c56d89
trackback
 
